トピックス詳細

2015/02/13

Kチェア Limited 『 CUSTOMIZE YOUR K 』 期間限定発売!

detail photo

カリモク60は今年で12年。その間に様々なKチェア Limitedが誕生してきましたが、今回初めて、木部塗装色と張地がお選びいただける『CUSTOMIZE YOUR K』が登場!
期間限定にてご注文を承ります。
ぜひこの機会に、あなただけのKチェアを見つけてください。

2サイズ×張地8色×塗装色3色の、全48通りの組み合わせからお選びいただけます。

colorcolorcolor

color

color

オーダー例

detail photo
張地/ピラティス・イエロー色
         ×
塗装色/ピュアビーチ色

detail photo
張地/タープ・ベージュ色
         ×
塗装色/カフェブラウン色

detail photo
張地/ノルデ・ミモザ色
       ×
塗装色/ウォールナット色

期間

2015年2月28日(土)~4月27日(月)

ご注文

カリモク60全取り扱い店にて承ります。

※価格は張地・木部色によって異なります。店頭にてお確かめください。
※オーダー生産につき、納品までにお時間がかかります。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。
※店頭のみでの承りとなります(ネットでのご注文はできません)。
※ご発注後のキャンセルはお受けできません。
※限定張地のため、修理パーツのご用意はございません。

張地一部終了のお知らせ

今回の対象張地としておりました「レガロ・グレー色」 が想定受注数を上回り、
以降のオーダーをお受けすることができなくなりましたのでお知らせいたします。

detail photodetail photo

ご検討中のお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
その他の張地につきましては、期間中の受注はご用意がございますのでご安心くださいませ。