MENU
CLOSE

TOPICS

一覧に戻る

フレームチェアがパターンオーダー対応になりました

フレームチェアは、Kチェアを発売した1962年より前に輸出向けに生産していた家具を、後に国内向けに販売したモデルになります。 これを2011年に、カリモク60として機能をアップデートして復刻しました。

これまでも掛け心地を含め気に入っていただくことは多かったのですが、張地のバリエーションが2色だけだったため選択肢から外れてしまうこともあり、 ご期待に十分お応えできていませんでした。 このたびオーダー対応することで、張地15色×木部2色の全30パターンからお選びいただけますので、 お気に入りの組み合わせがきっと見つかると思います。

既にご注文は承れますので、詳細は店頭でお問い合わせください。 なお、フレームチェアのスタンダードブラック、マスタードイエローはこれまで定番張地でしたが、フレームチェアは6月1日(火)から全てオーダー対応になります。

※塗装色は、ウォールナット色、モカブラウン色から選べます。
※イメージがしにくい場合は、Kチェアのカラーシミュレーションを参考にしていただけます。
※実際の色は、販売店で塗装色と張地のサンプルをご確認ください。
※オーダーのため、ご注文からお届けまでは約30~40日いただきます。

<パターンオーダーについて>
https://www.karimoku60.com/product/pattern-order/  
 
<取り扱い店>
https://www.karimoku60.com/shops/area/1/